忍者ブログ

漫画読書日記

自己満足の為の読書感想文。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近購読した漫画116【新刊/少年漫画】



 前以て発売日を調べておいて、発売日当日に目当ての物を買いに行くといった事を余りしない私にしては珍しく、今月は2/4のジャンプ・コミックスの発売日と2/8の少年チャンピオン・コミックスの発売日に書店に出掛け、「ONE PIECE」61巻・「釣り屋ナガレ」10巻・「キガタガキタ!〜「恐怖新聞」より〜」2巻といった最新刊を発売日当日に購入しています。発売日を調べない理由については「意外な出会いをするのが好きだから」だと以前にも言いましたが、発売日に書店に行っても目当ての本が手に入らないケースも多い為、「発売日に行っても意味は無いから」という理由も含まれている事は、少々残念な事だと思います。
 例えば「×××のゴアちゃん」は実店舗では一切見掛けず、発売日から2ヶ月探し回った挙句、結局オンライン書店で購入しましたし、「よつばと!」の最新刊も余程大きな書店に行かないと、発売日に手に入れる事は難しい。実は今日も「釣り屋ナガレ」10巻と「キガタガキタ!〜「恐怖新聞」より〜」2巻は最初に行った書店には置かれておらず、2軒目で見付けるといったちょっとした回り道をさせられました。「どの書店ならば確実にこの新刊が置かれているか?」といった〝読み〟が必要となってくるのは、ちょっと面倒ですね。

 「ONE PIECE」 尾田栄一郎(ODA EIICHIROU) 61巻・・・・・

 「キガタガキタ!〜「恐怖新聞」より〜(KIGATA GA KITA!〜「KYOUFU SHINBUN」YORI〜)」 つのだじろう(TSUNODA JIROU)&西条真二(SAIJYOU SHINJI) 2巻・・・・・

 「釣り屋ナガレ(TSURIYA NAGARE)」 竹下けんじろう(TAKESHITA KENJIROU) 10巻・・・・・

 「お茶にごす。(OCHA NIGOSU。)」 西森博之(NISHIMORI HIROYUKI) 8・9巻・・・・・
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
manken99
性別:
男性
自己紹介:
単なる一介の漫画読み。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
  Copyright 2024 漫画読書日記 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]