忍者ブログ

漫画読書日記

自己満足の為の読書感想文。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近購読した漫画74【古本/ホラー漫画】



 先月は古本を買い過ぎてしまったので、暫くは自重する…と言っておきながら、またやってしまいました。11/16に買った古本が41册、その内ホラー漫画は37册です。滅多に行かない普段の行動範囲外にある遠くの古本屋まで足を延ばした所、思いがけず色々と掘り出し物が見付かったので、「次は何時来るか解らないし、買わずに後悔するよりは…」と、目に付いた物で欲しいと思った物は全て買い込んでしまったのですよ。10月に買った分もまだ読み終えておらず、感想文も書き上げていないというのに、これ以上用事を増やしてどうするんだ…と言いつつ、楽しみが増えて満足している私です。今月は新刊の方もそれなりの冊数を買い込んでいる為、財布の方が少し心配ではありますが…。
 今回紹介するのは11/11と11/14に購入した物です。今月の前半はまだ自重モードだったので、一度に購入する本の冊数は少な目でした。箍が外れるのは11/16以降。それ等も全て順を追って紹介していきたいと思います。

 「ミステリーサイキックセレクション ビー・ボーン(Mystery Psychic Selection BE-BORN)」 のなかみのる(NONAKA MINORU)・・・・・
 
 「でろでろ(DERODERO)」 押切蓮介(OSHIKIRI RENSUKE) 1巻・・・・・

 「彼岸島(HIGANJIMA)」 松本光司(MATSUMOTO KOUJI) 2・3・4・16巻・・・・・
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ホラーですな
 ホラー漫画がまた増えたようですね。「ビー・ボーン」は不勉強にも存じませんが、「でろでろ」と「彼岸島」は当方も愛読しています。「でろでろ」はホラーと言うには微妙ですけど(笑)。感想も楽しみにしています。
甘茶 URL 2010/11/18(Thu)20:49:19 編集
無題
 甘茶さん、コメント有難うございます。「でろでろ」をホラー漫画に含めるかどうかは私も少し迷ったのですが、「ホラーギャグ」という事で、まぁホラーに含めても良いのではないかという結論に至りました。のなかみのる(NONAKA MINORU)の作品は、去年の夏に一度「骨骨(KOTSU-KOTSU)」という本を買っています。(最近購読した漫画08【古本/ホラー・オカルト】参照)
manken99 2010/11/19(Fri)19:37:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
manken99
性別:
男性
自己紹介:
単なる一介の漫画読み。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
  Copyright 2024 漫画読書日記 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]