忍者ブログ

漫画読書日記

自己満足の為の読書感想文。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近購読した漫画183【新刊/少年漫画】



 今回の本は6/23・6/27・6/28・7/15に購入。終了する物有り、初単行本化やアニメ化で今正に乗りに乗っている旬の物有りと、購読している冊数こそ少ないものの、話題に事欠かない激動の少年漫画業界の、激しいうねりを感じる気がして、ちょっと興奮気味の今日この頃。もっと色んな作品を数多く読んでいたならば、更に激動の波に翻弄されまくっていたかも知れません。やはり少年漫画は勢いが命。
 ところで、「だぶるじぇい」のアニメ放映がもう始まっていたとは迂闊でした。地デジに対応していないうちのTVでは、7/24以降は何も観られなくなってしまうので、観たい物は今の内に観ておかなければなりません。こちらの地域では今晩から放映される「魔乳秘剣帖」も、忘れずチェックしておかなければ。反日・売国・洗脳・毒電波と、全く観る価値の無い今の日本の腐れTV番組の中にあって、唯一心から楽しんで観られる物と言えばアニメぐらいのものですからね。他の番組は一切観なくて良いので、皆さんもアニメだけは大いに観て楽しんで下さいね!!

 「アニマ・カル・リブス」 朴晟佑 3巻

 「ヤンキー君とメガネちゃん」 吉河美希 23巻 6/17発売

 「ダンボール戦機」 藤異秀明(FUJII HIDEAKI) 1巻 6/28発売

 「鋼鉄の華っ柱」 西森博之 3巻 7/15発売。

 「だぶるじぇい」 野中英次&亜桜まる 5巻 7/15発売。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
manken99
性別:
男性
自己紹介:
単なる一介の漫画読み。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
  Copyright 2024 漫画読書日記 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]